青汁はちょっと苦手・・・ゼリーみたいな甘いお菓子みたいなのはないの!?

青汁の効果的な取り方

青汁をいつ飲んだかによって、青汁に対する感情が変わってくると思います。

昔、青汁が出た当初に飲んだ私は青汁に対してかなり嫌悪感がありました。

野菜の繊維質をそのままに、野菜をミキサーにかけただけのような感じでモロ凝縮された野菜って感じでした。

それから青汁が美味しくなったと聞いても嫌悪感が先に立ち、倦厭していました。

さらにそれから青汁が進化し、おやつのように食べれるようになったのです!
 

青汁と私の進化


s_88_2.jpg

わたくし事ですが、青汁にものすごい嫌悪感があったのです。

しかしそれから繊維質を取りのぞいて、はちみつなどで甘みを出したものが出ましたが

それでもまだ嫌悪感がありました。

野菜嫌いの私は、よく『青汁さえ飲めば野菜を食べなくていい』と親にも言われておりました。

それでも青汁を飲むよりはまだ野菜を食べたほうがマシだと(野菜も青汁もすいません・・・)

思っていたので青汁を拒否していました。

ですが、年とともに更に野菜を意識して食べなければならなくなった時に

観念して青汁を探し出したのです。
 

青汁の現在


毎日これひとつで、1日の野菜を補ってくれるという青汁。

現在ではさまざまな青汁が出ていました。

しかし基本的に野菜嫌いな私は、とにかく青汁の味がしないものを探します。

青汁の味がしないと言われる青汁は、

やはり粉ものは避けたいものです。

野菜嫌いとしては口の中に残るのや口の中に味が広がるのはどうしても避けたいものですからね!


まず甘い味

そして口の中に残らない形状。



これで探してみると黒糖抹茶青汁寒天ジュレというものがありました。
 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは美味しい!?


青汁をのもうとするも、まだまだ覚悟が足りない私ですが

黒糖抹茶青汁寒天ジュレはゼリー状なんです。


これなら味も口に広がらないかも!?

と思ったらゼリーの味も黒糖と抹茶の味しかしないらしいのです。

しかも青汁の効果もあり、これひとつでいいのだとか。

他の野菜を全く食べないという訳ではありませんが、野菜嫌いには嬉しいですよね。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの中身を見てきますね。
 

気になる中身も詳しく!


黒糖抹茶青汁寒天ジュレは青汁はもちろんですが、

ゼリーで野菜嫌いにありがちな便秘などの腸内環境も整えてくれます。

青汁ゼリーの中身は

クマイザサ粉末

植物醗酵エキス

寒天

乳酸菌


です。

なんのこっちゃさっぱり!?という方にひとつひとつ説明していきますね。
 

クマイザサ


クマイザサというのは、イネ科の植物で食物繊維が実に豊富です。

サツマイモも食物繊維が豊富といわれていますが、実にその29倍もの食物繊維が入っています。

クマイザサの栄養素は食物繊維だけでなく、カルシウム、鉄、マグネシウムが豊富に含まれており

腸内環境を整えてくれるだけでなく、それに伴う肌荒れやぽっこりおなかなんかもゼリーで改善してくれるそうです。

ゼリーで女性に必要な栄養素が実にたっぷりですね♪
 

植物醗酵エキス


1日に必要な野菜の量は実に350g!

野菜嫌いの人にはこの一言がとっても重荷になってしまいますよね。

私にはちょっと無理です(笑)

そこでこの黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、植物醗酵エキスの中に

40種類の植物原料などを醗酵、熟成し栄養価を20倍に凝縮してくれたのです!

ありがたいです・・・!ゼリーに野菜って嬉しいですよね。
 

寒天


寒天って実は殆どが食物繊維で出来ているんです!

だから、満腹感も得られるので食感のおやつにもなります。

しかもなかなかおなかが空かないという優れものなのでダイエットも期待できますね!
 

乳酸菌


s_81_3.jpg


便秘などの腸内環境を整えるのに最適な乳酸菌。

しかし牛乳から造られる乳酸菌には「乳糖」という成分が入っており

乳糖が腸を刺激して便を出す働きもあるのだとか。

なので牛乳を飲むと下痢してしまうという人がいるのは、その乳糖を分解する酵素が生まれつき少ない人。

牛乳を飲むと下痢してしまう人にも取れるように、お米から作られた乳酸菌を使用しています。
 

何よりも安い!


このゼリー、何よりも安いんですよね。

最近野菜って高いですから、全ての野菜を取り入れようとしたら結構な値段になります。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレなら、1日約70円ちょっとです。

全く野菜を食べない訳ではないけど、いつもの野菜では足りてないという人にゼリーがおすすめです。
 

朝ごはんにゼリー!


004_4.jpg

寒天の力で満腹感がありますから、朝ごはんを黒糖抹茶青汁寒天ジュレにする事も可能です。

ゼリーのような感じでゼリーではない・・・しいていえば、羊羹のような?

ジュレというとゼリーの柔らかいバージョンというイメージなのですが、

ゼリーよりも黒糖抹茶味のゼリーのような感じでしょうか?

とにかくゼリーです!朝だけではなく、ランチの後のデザートにゼリーを食べてもおいしく頂けますよ♪

空腹感を感じないのでダイエットゼリーとしてもお使い頂けます。

でもよくあるダイエットゼリーよりも断然美味しいです!

ダイエットゼリーはなんだか変な科学物質っぽい味がしますが、

このゼリーはほんとに羊羹っぽいゼリーです。

野菜嫌いの人にもお勧めの青汁です!

黒糖抹茶寒天青汁はこちらから!